2010-08-12

RSRミーティングinトロンハ

昨日は、オチョ班&トロンハ班でRSRつけ麺ミーティングでした。

















大好きなグァバジュースと♥






















私はオチョ班で、引退した八並やっちゃんの後を引き継ぎ、

テキーラ隊長?なるものに任命されまして、

責任重大といったところです。

隊長はテキーラをガンガンいっちゃっていいらしいのです。

責任重大デスw

身の引き締まる思いであります。

テキーラがご入用の際は、是非オチョへお越しください✿


私=テキーラ=ヤクザ☠ฺ

誰か私に絡まれたら、

あ、テキーラいってるな、隊長の任務を遂行してるなと思って、どうぞ見逃してやってください。。。



トロンハタオル(トロンハちゃんステッカー(苦虫くん作)付き)を貰い、

あと、前から欲しかった、黒い子(猿らしい)を買って、

















苦虫くんにベースボールカードを貰い(辛い事があった時にこれを見よぅと決めました)。


















さて、用意しますかぁ~

明日は5時起きだぁ~ぃ★

0 件のコメント: