2010-07-20

急ぎ足で連休エトセトラ

18日、日曜日は我が家で焼き肉でした★

















じんくんがオーガニックのお野菜をいっぱい持ってきてくれて、

おとんは桃をいっぱいくれました、

ケイくんはMIC JACKのツアーを終えて大阪から帰ってきたばっかりでお疲れのところ、
おみやを持ってきてくれました。

大作くんは噂の d Padを披露♪

あっくんは髭を剃った方が爽やかで、かっこいいと思いました。

きよさんは3時を過ぎてから、マグネティックりに行ったので、なかなか元気だなぁと思いました。




まぁみなさんイケメンでなによりでした。 (ピンクの人以外w)

とてもウェッサイでした。

ごちそうさまでした。



*************



そして連休3日目、19日の月曜日。

亀ちゃまと、なんとなくなお出かけ☆

なんとなくラマイで、海老天のスープカレー食べてみた。

めちゃウマでした。


















なんとなく海へ行き、ボーっとしました。


































紅茶のソフトクリームを食べて帰りました。





















お休みってあっという間ですね、

そして今日はかずぽのめでたい日、、、

急がねば!!

1 件のコメント:

きよきよ さんのコメント...

ウェッサーイ!!!