2010-07-04

タコパとリトル

たこ焼きパーティーしよ~!!ってことで

わぃわぃ☆

















たこ焼き機も2台でみんなで順番に焼き焼き、

















たこ焼きの他にチーズとベーコン焼きも♡



美味しいのはもちろんだったけど、
それ以上に、焼くのが楽し~ぃ☆

この暑さの中、ほぼサウナ状態。

それにも負けず焼き焼き、
だんだん回数を重ねる度に上手に焼けるようになって、

ハマるハマる!

最後なんてクルクルしてるのが楽しすぎて、
お皿にあげたくないね、なんてw


いっぱい焼いて、リトルに持ってく分をパックに詰めて、

いざLittleパーティーへ✿✿✿

 


ケイくん相変わらず、Djも顔もかっこいぃ↑
が、ブレている、、、


おとんはとっても楽しそう、
いつもニコニコかわいぃおとん↑
が、またしてもブレている、、、


Littleパーティーは楽しいな♡

大好きなみんながいて楽しいな♡

そして私は久しぶりのヤクザへと変身してゆくのでした。。。

ヤクザな私は楽しい印、、、

皆さんお許しを。


おみやのお花とCD嬉しいな✿



タカちゃんが言うには今日はケンタッキーが100円らしい。

買いに行こ~っと☆

1 件のコメント:

おとん さんのコメント...

たこ焼き美味しかった★
2個目を食べようかと思ったら、もうなかったよ・・・