2010-05-03

GW

タカC、トモコC、ノブカCと

美味しいパン屋さんを求め、

一路厚田へ、、、


望来の海を一望できる場所にポツリと一軒、

「石窯パン Ripple」というパン屋さん。

















パンをゲットして、記念に、、、

って、何の記念だろw

パンの記念ねw


夫婦で週末だけやっているパン屋さんで、

全体的に、ハード系。ピザもあるそう。

大人気らしく、席はいっぱいで、まだあと5組待ちとのことだったので断念。

車で眺めのいぃ場所に移動して、海を見ながら頂きました。


その後、ジョイフルAKで、インカの目覚め&行者にんにくもゲット☆



札幌に戻り、

森彦の3号店「D×M」へ、、、

















D×M
ディーバイエム

DAVID×MORIHIKO
ダヴィデ(ドーナツブランド)×モリヒコらしい。


美味しそうなドーナツばかりで迷ったけど、

ラムレーズンドーナツ+さくらラテを♡

















さくらの模様のかわいぃアートラテ、

女子はこーゆーのスキよね✿

ドーナツ美味しかったからまた行こっ。


なんか、ザ・休日!!感~

ゆっくりってやっぱいぃねぇ~

癒されたぁあ~


皆さんも、ステキなGWをお過ごしくださいませ★

0 件のコメント: