2010-04-29

行っちゃった~

三井アウトレットパ~ク~☆

ま、と、言っても実は私の地元なのよね。

たまたま弟もいたので、車でピュ~っと送ってもらって3分w


お目当てはこれ↓





















MasáeBis by ChocolatierMasale
マサールビス バイ ショコラティエマサール

の、チョコレートドリンク♥

ショコラティエマサールのカフェ、

チェックしてたのよね~☆


めちゃウマッ!
幸せな甘さ~♡♡♡


で、もう一つのお目当て、、、
が、めちゃくちゃ混んでて行列だったので、今回は断念。。。

コレ→COLD STONE CREAMERY

次回までおあずけだぁぁ。


って、チョコやらアイスやら、、、
肝心のアウトレットは~??


たいして興味のない私でしたw

0 件のコメント: