2010-04-19

ちろっと





















in and out
行ってみたり♪

シアターもしばらく行ってないしな~と。

ま、お目当ては、ご存知たかちゃんなのだけどね。
今回は、いや最近は、力強く、男らしいLiveもたかちゃんの一部となっていて、
色がどんどん増えていくなぁって、たかちゃんのLiveを聴く度に、人の進化を実感出来るから刺激をもらえる。

そんなこと、私が言うのは本当におこがましいのだけど、、、
一応、最初から見続けているから、聴き続けてきているから、余計に感じるのよね。


私はその間、進化出来ているのだろうか、
大丈夫か私、
いや、残念ながらまだまだだわね、
だって終わりがないのだから。

直さなきゃいけないところも沢山あるし、
もっとやるべきこともまだまだ、、、

精進せねば、
常に謙虚でなければ、

私は自分の芯がしっかりしている分、その分頑固なのだ、
もっと柔軟に、全てのことを受け入れられるくらい大きな人間になりたい。

私には、人生の目標がある。
それは魂の目標なのかも知れない。

それは、奉仕、慈愛、赦すこと。

心からそれができる人間になりたい。

いや、なります。
なれます。
何にでも。

だってそう信じているから。

信じることが大切なのだと、信じているから。

2 件のコメント:

menoco.a さんのコメント...

なんにでもなれるのを
しんじることが
きっと
あしたのじぶんとか
きのうのじぶんとか
きょうのあのひととか
色んなひととか記憶とかを
すくっていけるのかもしれないですね。

風美さんの「風美」っていうなまえ、
あたしすごくすきです。

いちばんはじめにしったときからずっと
すてきななまえだなっておもってたのを
きょうの風美さんの日記をみて
おもいだしたような気がします。

すてきな風をありがとうございます♡♡♡

kazami さんのコメント...

そんなそんな、
こちらこそありがとぅ★

風美