2010-04-05

お泊まり会

in洞爺

まさやくんが洞爺湖畔でやっている「Lakeside cafe JALIBU」一周年パーティーに、
6人でお泊りで行って来ました。

メインはこれ↓
new logic





















前日からジャリブ入りし、前夜祭スタート♪
途中フクちゃんも加わり、8人での楽しい宴。

深夜、星を見に外へ、
満天の星空に心を奪われました。

首の後ろが攣りそうになりながら流れ星を待ち、
とってもとってもキレイで大きな流れ星を見られて大感激☆

それからは、どんどんみんなが寝ていく中、
残ったのは、私とこっちゃんとフクちゃん。

フクちゃん程のいぃ男は見たことがないと言ってもいいくらい、
なんて明るく、楽しく、優しく、気の利く、謙虚で大きな人なのだろうと、
人間として尊敬できる人に出会えた事に驚きと共に、本当に心から感謝したときでした。

ありがとぅ、フクちゃんw

私もこっちゃんも、フクちゃんとのお話しが凄く楽しくて、気づけば外は明るくなってました。

フクちゃん↓
















起きてからみんなでポロモイ温泉へ、










戻る途中道路脇に、















湖畔を散歩、















ゆるい感じでスタート♪








































今回のたかちゃんのDj、本当に本当に最高でした。
感動しました。

今回はカフェでのプレイということもあり、
本来の自分の好きな曲を、のびのび自由に、楽しんでかけてる感が凄く伝わってきて、
なんだかジーン。。。

そうそう、これこれ、たかちゃんはこれだわぁって感じ。
温かくて優しくて、おしゃれでスタイリッシュ、センス抜群、ちゃんとジャリブ感も出しつつ、
最初から最後まで、やっぱたかちゃんて凄いなぁって思いながら、聴き入っていました。

ステキでした。
ありがとぅ、たかちゃん。


次はみんなでキャンプかな、
山登りかしら、、、

あ、私は登りませんけど何かw

5 件のコメント:

Hiroshi Yamamoto さんのコメント...

行きたかったー!

月蠍 さんのコメント...

楽しんできたか〜い?

G Wは登るよ〜ん!

kazami さんのコメント...

ね、残念だった、また今度行こ~★

GWかずぽさん休み無いらしぃッスょ、、、
ガビ~ン!!

FUKUちゃん さんのコメント...

カザミちゃん程の美しい方にそんな褒められるとはっ!
あわわわ~。この先どーすればっ?

しかしどーみても善人にゃ見えんねぇ。

白鳥写真お借りしますねー!

kazami さんのコメント...

ホント、どちらかといえば、どう見ても悪人だゎねww

そこがまたいぃのよ、フクちゃん!
ギャップね~★

写真どぞどぞ~