2010-02-21

おナベちゃん

亀ハウスにて、こっちゃん、のりぅ、おとんと鍋。

今回は海鮮トマト鍋、かなり具沢山で。












食後に、こっちゃんお手製バナナケーキ♡
これめちゃウ~マ~!!












そして、久しぶりにUNO登場したのはいぃけれど、
なかなか終わらず、全然終わらず、
結局、小一時間は確実にやってました。

途中から頭が回らなくなってきて、
変な汗とか出てくるしで、
UNO'sハイに突入した事に気づいた私達。。。

かなりUNO、ナメてましたw
恐るべしUNO。。。

まぁ、、、
正式な国際ルールは、一人あがったら終わりの点数制なんだよね...。



こっちゃんにお誕生日プレゼント貰って、
欲しかったアレッポの石鹸でビックリ~☆












そして、これも欲しかったソイキャンドルで、ダブルでビックリ!!












しかも、タヒチアン ガーデニア✿
ガーデニア大好きっ子なので嬉し~ぃ♡

ありがチュッ♥
こっちゃん、わかってる~ぅ♡→ܫ←♡


そしてそして〆は、おとんがくれたお花ちゃん✿
私のイメージで選んでくれたという、
薄いピンクのガーベラ&白にラメが入ってる、なんとかリリー?

嬉しぃな、お花って。
おとんステキょ~
ありがと~ん














おまけレラ。。。

0 件のコメント: