2009-12-28

ケンケンおかえり


で我が家で乾杯★


ケンケン東京に住んでから結構経つけど、

やっぱりいつ会っても違和感ない。

くない?

何と言うか、久しぶりな感じが全くしない。

昨日も会ったような感覚。

何で?

まいぃやw


でnode♪















連日飲み過ぎ、

早々に酔っ払い寝てもうた、、、

カズポンが、

『カザミ!オノデラくん始まったょ!!』

の声でやっと起きまして、

私がオノデラくんのDJいちばんすきなの知ってて起こしてくれました。

最高だったね♥

いや、オノデラくんのプレイはいつも安定していて、ブレがない。

そしてセンスの良さ。

本当に素晴らしいDJと尊敬しております次第です。。。


毎度のタカくん、テキーラごちそうさまです☆
あっくんもありがとぅ☆

ヤクザでごめんなさぃww

カジヤくん今回のフライヤーgood!!
これすきです。

ミタヨウMIX楽しみにしてるね♪


さ、今日も飲むど~◎

1 件のコメント:

kajiya さんのコメント...

フライヤー、ありがとうございます〜!
かずくんも来てくれて
あがりましたよ!

よいお年を!