2009-12-25

めりくり★

で映画。

『AVATAR』













楽しみにしてたアバター☆

しかも3D!!

これかけて↓







3Dなんて、ちっちゃい頃のドラえもんの映画以来だゎ~と
ワクワクだったのだけど、、、

このメガネ重ッ!!

重過ぎて鼻痛ぃ、、、泣

しかも暗ぃ、、、

しない方がキレイに見える。

けどせっかく3Dだしと我慢我慢。

確かに3D、奥行き、臨場感ありました。


美しい惑星パンドラに心を奪われ、

自然との共生、

全てとの繋がり、

心で感じる事、

私は感じることが一番大切だと思っているので、

ナヴィのその言葉を聞いた時、ぅんぅんとウルウル。。。

ナヴィとしてパンドラに生まれたいと本気で思ったのデス。


環境、自然、生命などをテーマにし、

これまで人間がしてきた、戦争を含め、決して良いとは言えない行為を
なんだかリアルに感じて、

ジェームズ・キャメロン凄いね、

「自らのイマジネーションに映像テクノロジーが追いついた」んだって。


なんか観終わった後疲れた~


帰ってレラにクリスマスプレゼント☆






















喜んで頂けた様でよかったです◎

友達クリフォードと♥

0 件のコメント: