2009-10-11

HAPPY 亀 BIRTHDAY !!!!

こっちゃんと計画を立て、亀ちゃんのお誕生日をサプライズでお祝い☆

プレゼントとケーキを用意して、いざ亀ハウスへ!!

扉が開いた瞬間、いきなりのクラッカーにビックリな亀子さん。

計画大成功!!

ステキな亀スマイル頂きました。



そして、最近UNOと並んでやたらとブームなカラオケへ♪

カラオケとはいえ、歌うだけではありません。

クラブ以上に踊るのです。

汗を流すのです。

激しいのです。

完全に男子禁制です。

たぶんこれはMINMIのシャナナのシャナナナナナナ~♪のとこ。

PVの長谷川潤ちゃんがメチャメチャかわいぃ♡



3時間のエクササイズも終了し、

再び亀ハウスへ。

オセロをして、〆はやっぱりUNOでしょう。

こっちゃんがあげたOCHOで買ったベストを着てUNOをする亀吉くん。

とてもお似合いでした。



こっちゃんの4連勝に惨敗し、御暇しました。

0 件のコメント: