2009-10-05

函館からハル小屋、そして洞爺


たかちゃんのLiveで森町へ、

日曜日のお昼からLive、お泊りの場所も用意して頂けるということで

土曜日、久しぶりの函館に行ってきました。

まぁとりあえず金森倉庫行くよね~

おされなジェラートやさん発見!!



秋の味覚、かぼちゃとむらさきいもをダブルで。


そして函館と言えばイカ!!刺し!!

イカはもちろん、カキやホタテ、エビやツブなども美味し過ぎで大満足♡→ܫ←♡

お腹も満たされ函館山へ、



最高の夜景に感激★


短時間で函館を満喫して、お泊りの森町へ、

ワインを飲み、UNOをして、朝方までともこちゃんとガールズトーク♡

これがあるから女の子はやめられないのよね(u‿ฺu✿ฺ)


次の日、朝からラッキーピエロのハンバーガーをがっつり頂き、

お昼からいよいよLive♪



森町のフィンランド村にある、アルボル ハル小屋。

木の匂い、

木の優しさ、

木の温もり、

最近の宇宙を感じるLiveとはまた違い、

今回は自然を感じるLiveでした。

自然と一体になる感覚

大地とのグラウンディング

森が余計なものを吸い取って、

いいエネルギーを注入してくれる、

そんなとても心地のいい、

まさに癒し系浄化Live♪

Live中、がっちり瞑想してた人、

終わってからとてもすっきりした顔をしていました。

Takaaki Suzukiの素晴らしさに改めて感動なLiveでした。


帰りはもちろん、まさやくんに会いに洞爺へ

cafe jalibu



この前たまたまどさんこワイドに出てたの見たから、

「どさんこワイド見て来ました~」って言ったら笑ってた☆

今月の雑誌porocoにも出てるので、

多国籍料理好きなみなさん、是非checkしてみてください。

お腹も満たされ、旅の締めくくりにジャリブでもUNO。



とっても楽しい小旅行でした。

0 件のコメント: